So-net無料ブログ作成

おいしいパン屋「サニーサイド」 [グルメ]

4月27日(火)   地元では、おいしいパン屋として有名な「サニーサイド」が4月6日に「箕面小野原店」をオープンさせましたので、早速行って来ました。

ブーランジェリー&カフェサニーサイド箕面小野原店
住所:大阪府箕面市小野原西5-1-15
電話:072-735-7262
定休日:水曜
http://www.sunny-side.co.jp
(南千里本店:大阪府吹田市津雲台1-1-30ガーデンモール南千里1階、1976年創業)

開店まなしでしたので、店内は混雑しており、併設のカフェも満席でした。
ブーランジェリーとは、フランス語で「パン屋」のことです。

【店の宣伝文句】
 焼き立てのパンと焙りたてのコーヒーが味わえる本格的ブーランジェリー&カフェ。
冷凍生地は一切使用せず、手間ひまかけてコツコツ作る姿勢は、創業当時から今も変わらない。そんな真心のこもったパンの香りと、豊かなコーヒーの香りをカフェにてゆっくりお楽しみください。

店の外観です。
サニーサイド1.JPG

入口です。開店祝いの花も美しいですね。
サニーサイド2.JPGサニーサイド3.JPG

店内は混雑していたので、よい写真は撮れませんでした。
サニーサイド4JPG.jpg

種類が多く、目移りしましたが、購入したパンです。名前は記録するのを忘れましたが、みな美味しかったです。次回は食パンを購入したいですね。
サニーサイド5JPG.jpg

付近の地図です。この一帯は昨年造成開発された新しい街です。
サニーサイド地図.jpg
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理